· 

神奈川県小田原市の真壁畳店です。大磯町のお客様、熊本産市松表を使用して畳替えしました。

熊本産市松表を使用しました。畳縁は、集 No2を使用しました。
熊本産市松表を使用しました。畳縁は、集 No2を使用しました。
熊本産市松表を使用しました。畳縁は、集 No5を使用しました。
熊本産市松表を使用しました。畳縁は、集 No5を使用しました。

こんにちは。小田原市橘地域にあります、真壁畳店です。


大磯町でお世話になっている方から、町内のお客様をご紹介していただきました。

14日(金)15日(土)は、大磯町のお客様にお伺いしました。

お見積時に、縁無し畳をご検討されてましたが、カットサンプルの市松表をご覧いただきご注文いただきました。

畳が綺麗になり、市松表の柄、い草の香り、畳縁に大変喜んでいただけました。


材料です。

・畳表 熊本産麻綿市松表 約2㎏

           畳表製織者 碇 真一様

           い草品種 涼風 1番草

           出荷証明書、QRコード付き

・畳縁 1階 集 No5

           2階 集 No2

・防カビ、抗菌剤 畳Pro AASを使用しました。 

隙間、凹みは、全て修理しました。


お客様、お世話になりました。

裏返しもよろしくお願いいたします。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。