· 

神奈川県小田原市の真壁畳店です。神奈川県畳工業協同組合 小田原支部春期総会に出席しました。

神奈川県畳工業協同組合 小田原支部の春期総会に出席しました。
神奈川県畳工業協同組合 小田原支部の春期総会に出席しました。
産地研修にお伺いした、小嶋新吾さんの畳表が展示会販売されてました。
産地研修にお伺いした、小嶋新吾さんの畳表が展示会販売されてました。

こんにちは。小田原市橘地域にあります、真壁畳店です。


20日(火)午後は、小田原駅近くの市民交流センターUMECOで、神奈川県畳工業協同組合 小田原支部の春期総会でした。

2社の問屋さんの展示会を行いました。

産地研修にお伺いした、小嶋新吾さんの畳表が展示会販売されてました。

総会は、順番で司会になりました(^_^;)

久しぶりに、小田原支部の同業者の形とお会いしてお話しました(^_^)


最後までお読みいただき、ありがとうございます。