神奈川県小田原市の真壁畳店です。 小田原市千代の大乗院様の節分祭に行って来ました。

大乗院様の節分祭に行きました。
大乗院様の節分祭に行きました。
ご注文しました、新しく御札をいただきました。
ご注文しました、新しく御札をいただきました。

こんにちは。小田原市橘地域にあります、真壁畳店です。


3日(土)は、昨年、畳替えでお世話になりました、小田原市千代の大乗院様の節分祭に行きました。

古いお札を持参しまして、新しく御札をいただきました。

毎年、一番大きい御札をご注文しまして、作業場に飾っております。

コロナも第5種になり、土曜日と言う事もありまして、沢山の方が節分祭に来られてました。

身を引き締めて、頑張ります(^^)


最後までお読みいただき、ありがとうございます。