· 

神奈川県小田原市の真壁畳店です。明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

こんにちは。小田原市橘地域にあります、真壁畳店です。


4日(木)から、年明けの営業です。

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

(喪中の方、失礼します。)


元旦に、能登半島地震で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

被災された地域の皆様は、大変な思いをさせていると思いますが、充分体調に気を付けてください。

訓練校時の先輩や後輩が石川県や新潟県に居ますので、心配しております。

数人の方とは連絡が取れまして、避難されたとの事です。

何かあれば連絡が来るようになっておりますので、連絡が取れない方は大丈夫と思ってます。

避難された地域の皆様に微力ですが、支援させていただきます。


2日には、羽田空港での飛行機事故でした。

熊本に行く時は、羽田空港から飛行機に乗りますので、ニュースを見てました。

能登半島地震の物資を新潟県に運ぶところだったとの事です。

亡くなられた海上保安庁の方、ご冥福をお祈りいたします。


お正月から大きな事が2つあり、ショックを受けております…


最後までお読みいただき、ありがとうございます。