· 

神奈川県小田原市の真壁畳店です。小田原市営住宅に畳の納品にお伺いしました。

熊本産表を使用して、小田原市営住宅に納品にお伺いしました。
熊本産表を使用して、小田原市営住宅に納品にお伺いしました。
熊本産表を使用して、小田原市営住宅に納品にお伺いしました。
熊本産表を使用して、小田原市営住宅に納品にお伺いしました。
熊本産表を使用して、小田原市営住宅に納品にお伺いしました。
熊本産表を使用して、小田原市営住宅に納品にお伺いしました。

こんにちは。小田原市橘地域にあります、真壁畳店です。


26日(火)の午前中は、地元橘地域のおかたづけタムラ様からご連絡いただいた、小田原市営蓮正寺住宅に納品にお伺いしました。

3階まで3部屋16.5畳を、掃除用具を含め階段で20往復しました(^_^;)

田村様、お世話になりました。


納品後は、年明けの賃貸物件入居の畳を小田原駅近くにお預かりにお伺いしました。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。