· 

神奈川県小田原市の真壁畳店です。小田原市内のお客様、熊本産表を使用して畳替えしました。

熊本産表を使用しました。
熊本産表を使用しました。
畳縁は、トラッド No170を使用しました。
畳縁は、トラッド No170を使用しました。

こんにちは。小田原市橘地域にあります、真壁畳店です。


17日(日)は、昨年、県外から小田原市に引っ越しされて、畳替えのご注文をいただいたお客様から、1階表替えのご注文をいただきました。

畳が綺麗になり、い草の香りと畳縁に大変喜んでいただけました(^^)


材料です。

・畳表 熊本産麻綿W 約1.95㎏ 5番草

           くまもとJAブランド畳表 ひのさやか

           生産者 萩平成一様

           出荷証明書、QRコード付き

・畳縁 トラッド No170

・防カビ、抗菌剤 畳Pro AASを使用しました。

隙間、凹みは、全て修理しました。


お客様、昨年に引き続き、ご注文ありがとうございました。

次回の畳替えもよろしくお願いいたします。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。