· 

神奈川県小田原市の真壁畳店です。小田原市のお客様に裏返しにお伺いしました。

裏返しをしました。
裏返しをしました。
畳縁は、暮四季 No200を使用しました。
畳縁は、暮四季 No200を使用しました。

こんにちは。小田原市橘地域にあります、真壁畳店です。


27日(月)は、地元橘地域のお客様に裏返しにお伺いしました。

5年程前に表替えにお伺いしたお客様です。

お客様の思った以上の畳表の色で、綺麗になりご満足していただけました(^^)

畳替え時には修理しておりますので、修理箇所が少なかったです。

裏返しで藺草の香りがありませんので、装飾藺草をお渡ししました。


お客様お世話になりました。

次回の畳替えもよろしくお願いいたします。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。