· 

神奈川県小田原市の真壁畳店です。平塚市のペットを飼われているお客様、ワンちゃんスマイル畳表で畳替えしました。

ワンちゃんスマイル畳表で、畳替えしました。
ワンちゃんスマイル畳表で、畳替えしました。
畳縁は、浮 No12を使用しました。
畳縁は、浮 No12を使用しました。
畳替え前は、畳表がないところがありました。
畳替え前は、畳表がないところがありました。

こんにちは。小田原市橘地域にあります、真壁畳店です。


4日(土)は、平塚市のお客様にお伺いしました。

使用されていた畳は、引っ掻きがあり畳表がないところがありました。

お客様のご要望で、ワンちゃんスマイル畳表ダークベージュ色と茶系無地縁を選ばれました。

畳が綺麗になり、大変喜んでいただけました。


お客様お世話になりました。

次回の畳替えもよろしくお願いいたします。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。