· 

神奈川県小田原市の真壁畳店です。小田原市のお客様、置き畳のご注文をいただきました。

新畳の置き畳です。
新畳の置き畳です。
裏側には、スベリ止めシートを貼り付けました。
裏側には、スベリ止めシートを貼り付けました。

こんにちは。小田原市の橘地域にあります、真壁畳店です。


9月に畳替えにお伺いしました、橘地域のお客様から置き畳のご注文をいただきました。

市販の置き畳を使用されてますが、確りした置き畳が欲しいとの事でした。

お客様から畳のサイズをお聞きして、新畳を製作しました。

断面から糸が見えないようにしました。

約30㎜仕上がりで、裏側が平らになるように畳床をオーダーしました。

畳表と畳縁は、畳替えに使用した物と同じ物を使用しました。

お客様にご満足していただけました(^_^)


最後までお読みいただき、ありがとうございます。