· 

神奈川県小田原市の真壁畳店です。小田原市のお客様、熊本産表を使用して畳替えしました。

熊本産表を使用しました。
熊本産表を使用しました。
茶の間の畳縁には、トラッド No150を使用しました。
茶の間の畳縁には、トラッド No150を使用しました。
床の間の畳縁は、トラッド No160を使用しました。
床の間の畳縁は、トラッド No160を使用しました。

こんにちは。小田原市の橘地域にあります、真壁畳店です。


18日(水)~21日(土)は、いつも畳替えのご注文をいただきます、地元橘地域のお客様にお伺いしました。

新畳4.5畳と表替え26.5畳の畳替えを行いました。

角に柱の出っ張りが数ヶ所ありましたが、スムーズに納品出来ました。

畳が綺麗になり、い草の香りと畳縁に大変喜んでいただけました。


お客様、お世話になりました。

次回の畳替えもよろしくお願いいたします。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。