· 

神奈川県小田原市の真壁畳店です。小田原市のお客様、熊本産表を使用して畳替えしました。

熊本産表を使用して、表替えしました。
熊本産表を使用して、表替えしました。
畳縁は、和さび 山水 No14を使用しました。
畳縁は、和さび 山水 No14を使用しました。

こんにちは。小田原市橘にあります、真壁畳店です。


2日(月)は、小田原市矢作のお客様に表替えにお伺いしました。

9月中にお伺いする予定でしたが、雨の為延期になってました。

熊本産表を選ばれまして、畳縁は、襖の柄に合わせて奥様が選ばれました。

い草の香りと畳縁に喜んでいただけました。

お客様、お世話になりました。

裏返しもよろしくお願いいたします。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。