· 

か神奈川県小田原市の真壁畳店です。小田原市営住宅に納品にお伺いしました。

熊本産表を使用して、小田原市営住宅に納品にお伺いしました。
熊本産表を使用して、小田原市営住宅に納品にお伺いしました。
熊本産表を使用して、小田原市営住宅に納品にお伺いしました。
熊本産表を使用して、小田原市営住宅に納品にお伺いしました。
熊本産表を使用して、小田原市営住宅に納品にお伺いしました。
熊本産表を使用して、小田原市営住宅に納品にお伺いしました。

こんにちは。小田原市橘地域にあります、真壁畳店です。


18日(金)の午前中は、小田原市営住宅に納品にお伺いしました。

1件目は、新畳13.5畳を5階に運びました。

市営住宅にお住まいの方から、「暑い中、5階まで大変ね」と数人の方からお声がけいただきまして、お住まいの方から冷たいお茶をいただきました(^_^)

2件目は、地元橘地域のおかたづけタムラ様からご連絡をいただきまして、新畳10.5畳を3階に運びました。

午前中で、足がパンパンになりました(^_^;)

予定より、2件の小田原市営住宅の納品が終わりました。


当店では、賃貸物件の畳表を中国産から熊本産に切り替えております。


午後からは、地元橘地域のお客様にお見積りにお伺いしました。

お支払は、かながわPayをご希望されました。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。