· 

神奈川県小田原市の真壁畳店です。小田原市内のお客様、熊本産表を使用して畳替えしました。お支払は、かながわPayです。

熊本産表を使用しました。
熊本産表を使用しました。
熊本産表を使用しました。
熊本産表を使用しました。
畳縁は、暮四季 No310を使用しました。
畳縁は、暮四季 No310を使用しました。
薄縁を追加注文いただきました。
薄縁を追加注文いただきました。

こんにちは。小田原市橘地域にあります、真壁畳店です。


18日(火)19日(水)と地元橘地域のお客様にお伺いしました。

追加で薄縁のご注文をいただきまして、お届けしました。

建物下に階段があり、汗ダラダラでした(^_^;)

畳が綺麗なり、い草の香りに大変喜んでいただけました。

お支払は、かながわPayで決済していただきました。


材料です。

・畳表 熊本産麻綿W 約2.15㎏ 推奨品 良

           い草品種 ひのみどり

           生産者 宮下 優作様

           出荷証明書、QRコード付き

・畳縁 暮四季 No310

・防カビ、抗菌剤 畳 Pro AASを使用しました。

  隙間、凹みは、全て修理しました。


お客様、お世話になりました。

裏返しも、よろしくお願いいたします。


かながわPay第3弾が始まりました。

ご注文時に数件のお客様から、かながわPayを使用したいとご連絡をいただいております。

現在、イオンPayは申請中です。

もう少しで、決済ができるようになると思います。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。