· 

神奈川県小田原市の真壁畳店です。秦野市のお客様に置き畳を納品しました。

本床(藁床)置き畳の納品にお伺いしました。
本床(藁床)置き畳の納品にお伺いしました。

こんにちは。小田原市橘地域にあります、真壁畳店です。


4月に畳替えのご注文をいただきました、秦野市のお客様に新畳本床(藁床)置き畳の納品にお伺いしました。

お部屋の納品後に、お客様からよく腰を掛けるところで、畳を敷きたいとご注文いただきました。

お部屋と同じ畳縁、熊本産表、本床(藁床)を選ばれまして、仕上がりの厚みは、約45㎜です。

タイミングが良く、本床(藁床)の出来上がった物がありました。

丸柱を含め、数ヶ所の柱がありましたが、ピッタリ入りました。

お客様に大変喜んでいただけました。


お世話になりました。

次回の畳替えも、よろしくお願い致します。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。