· 

神奈川県小田原市の真壁畳店です。茅ヶ崎市のお客様、縁無し新畳を納品しました。

セキスイMIGUSA目積表 モカベージュを使用して、縁無し新畳を納品しました。
セキスイMIGUSA目積表 モカベージュを使用して、縁無し新畳を納品しました。

こんにちは。小田原市橘地域にあります、真壁畳店です。


10日(水)は、工務店様の仕事で茅ヶ崎市のお客様に縁無し新畳の納品にお伺いしました。

お部屋と隣のフローリングに合う感じのモカベージュ色を選ばれました。

畳床は、発泡フォームが入ってないクッションが厚い建材床を選ばれました。

以前から、縁無し畳をご検討されていたので、雰囲気が変わり喜んでいただけました。


お客様、お世話になりました。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。