· 

神奈川県小田原市の真壁畳店です。ものづくりマイスター認定証が届きました。

ものづくりマイスター認定証が届きました。
ものづくりマイスター認定証が届きました。

こんにちは。小田原市橘地域にあります、真壁畳店です。


申請が遅くなりましたが、「ものづくりマイスター認定証」が届きました。


こちらは、小中高等学校の児童、生徒さん、先生、保護者に、授業等にてものづくりの魅力の講義・体験・実技講習の派遣認定証です。

当店では、地元中学校の職場体験の受け入れをしております。

今後の職場体験にも、ものづくりマイスターを活かせればと思います。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。