· 

神奈川県小田原市の真壁畳店です。茅ヶ崎市のお客様、セキスイMIGUSA表を使用して畳替え。

セキスイMIGUSA表、リーフグリーン色を使用しました。
セキスイMIGUSA表、リーフグリーン色を使用しました。
畳縁は、暮四季 No90を使用しました。
畳縁は、暮四季 No90を使用しました。

こんにちは。小田原市橘地域の真壁畳店です。


26日(土)は、茅ヶ崎市のマンションのお客様に表替えにお伺いしました。

お客様はダニアレルギーとの事で、サンプルを見ていただき、セキスイMIGUSA表(樹脂表)とオプションで畳専門ダニシートを選ばれました。

隙間や凹み修理、ダニシートを包み込んだ状態は、納品後にタブレットでご説明しました。

土日指定で、お客様のお休みの日に畳替えが終わり、お客様に喜んでいただけました(^-^)


セキスイMIGUSA表は、日焼け、水分、カビ・ダニに強く、日本アトピー協会推薦品です。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。