· 

神奈川県小田原市の真壁畳店です。熊本産表を使用して、箱根町のマンションのお客様に納品へお伺いしました。

熊本産表を使用しました。
熊本産表を使用しました。
畳縁ほ、ウェイブ No6 を使用しました。
畳縁ほ、ウェイブ No6 を使用しました。

こんにちは。小田原市橘地域にあります、真壁畳店です。


21日(金)の午後は、箱根町のマンションのお客様へ納品にお伺いしました。

連休前にお預かりさせていただき、リフォーム中で予定より遅れているようでしたが、お客様の都合で納品しました。

雨がかなり降ってましたが、マンションでしたので、畳が濡れなくて大丈夫でした。

畳表は、熊本産麻綿W表 約1.95kgを畳縁は、お客様が選ばれたウェイブ No6を取り寄せしました。

畳が入り喜んでいただけました。

お客様、お世話になりました。

次回も宜しくお願い致します。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。