· 

神奈川県小田原の真壁畳店です。神奈川県畳工業協同組合 小田原支部役員会!

全日畳の畳替えキャンペーン 2018 tataが始まりました。
全日畳の畳替えキャンペーン 2018 tataが始まりました。
畳替えキャンペーン 熊本県産畳表を使用されたお客様対象です。
畳替えキャンペーン 熊本県産畳表を使用されたお客様対象です。

こんにちは。小田原市橘地域にあります、真壁畳店です。


28日の夜は、神奈川県畳工業協同組合 小田原支部の役員会でした。

全日畳の畳替えキャンペーン tataが始まりました。

こちらは、全日畳加盟店のキャンペーン参加店舗で行う物です。

小田原支部の中では、数件の参加で、当店も参加致します。

昨年は、全日畳加盟店でも参加店舗が少なく、高確率の当選だったようです。


当店では、熊本県産の畳表を使用されたお客様のキャンペーンも行っておりますので、Wキャンペーン対象になるお客様もいらっしゃいますので、畳替えのご注文をお待ちしております。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。