神奈川県小田原市の真壁畳店です。小田原市橘商工会の賀詞交歓会とPTA会議!

こんにちは。小田原市橘地域にあります、真壁畳店です。


22日の午後からは、小田原市橘商工会の賀詞交歓会でした。

来賓の方をお招きして、新春演芸を楽しませていただきました。


いつもでしたら、懇親会に出席するのですが退席させていただきまして、小学校の臨時PTA会議に本部として出席しました。


雪で天候が悪い状態でしたが、商工会会員さんのご家族の葬儀に受付のお手伝いに青年部員さんと参列しました。 

雪のせいもあり、帰宅したのは21時30分頃でした。


昨日は、会議等を含め時間に追われる1日でした。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。